超話題のマンガ【進撃の巨人】

諫山 創(いさやま はじめ)作品
進撃の巨人

アニメ化に続き、三浦春馬さん主演で実写映画化もされる超人気コミックですね。

▼進撃の巨人を読むならココ▼
進撃の巨人

進撃の巨人 あらすじ

巨人が支配されている世界。
人間は壁の中で自由のない生活をしています。
もう100年も何も怒らないので、危機感も少なくなっている状態。

自由を求めるエレンは、友だちのアルミンと外の世界の話をいつもしていました。
両親と一緒に暮らしているミカサと一緒に、不自由でありながらも幸せな生活をしていたのですが・・・

ある日突然その幸せを失います。
それは、超大型巨人が現れ壁を壊してしまったから。

次々と巨人にくわれていく人。
そして、エレンの母も巨人の餌食になってしまうのです。

絶対に許さない・・・
巨人を倒し、自由な生活を得るためにエレンたちは戦う決意をします。

進撃の巨人 感想

有名な漫画だからと気軽に読んでみましたが、とても衝撃でした。

絵がグロくてここまで描いちゃう?という驚きもありましたし、ストーリーの発想も面白いと思いました。

次々と問題が起こり、謎解きもあり、ハラハラドキドキが止まりません。

全巻読んでいますが、伏線がはってあるので、何度も読み返しては、このシーンはこういうことだったのか・・・と楽しめます。

アニメ化に続き実写映画化もされますから、まだまだ人気は続くのでしょうね。

▼進撃の巨人試し読み▼
進撃の巨人

僕らの三ツ巴戦争/エロくて笑えるBL

エッチで可愛いラブコBL
SHOOWAさんの僕らの三ツ巴戦争

▼僕らの三ツ巴戦争はココ▼
僕らの三ツ巴戦争

僕らの三ツ巴戦争 あらすじ

タカヒコは、大好きな壮大を狙っている相沢が嫌い。
壮大に相沢を嫌いに思わせる計画を立て、親友の真義も含めた4人で温泉旅行に行きます。

でも、肝心のところで壮大が寝てしまい計画は失敗。
しかも、酔っ払ったタカヒコは計画を相沢にしゃべってしまいます。

全てを知った相沢は、おしおきすると言い出して・・・
実はタカヒコを好きだった真義も我慢ができずに、相沢と一緒におしおきを始めます。

エッチなあれこれをされて、タカヒコはどうなる?

僕らの三ツ巴戦争 感想

受けのタカヒコは超エロくて超可愛い。
そこまで感じてるのか?と思うぐらいで、逆にほほえましい(笑)

でも、個人的には攻めの真義がいいですね~。
カッコいい!

タカヒコのことが本当に好きなんだな~ってわかる描き方なので、ただのエロシーンだけの漫画とは違います。

一人ひとりのキャラがたっているので、好感も持てますね。

可愛いキャラとカッコいいキャラの描き分けがうまくてさすがSHOOWAさんって感じです。

エロくてコメディタッチの漫画が読みたい人におすすめです。

▼僕らの三ツ巴戦争はココ▼
僕らの三ツ巴戦争

このおれがおまえなんか好きなわけない

超キュートなイケメン男子のラブストーリー。
このおれがおまえなんか好きなわけない
私の大好きな緒川千世さんの作品です。

▼このおれがおまえなんか好きなわけないココから▼
王子の箱庭

このおれがおまえなんか好きなわけない あらすじ

自信家でわがままなイケメン、藤間大成。

そんな大成たちのクラスに転入してきたのが御徒町啓太。

実は、この御徒町は、大成にとって忘れることができない唯一の汚点の張本人なのです。

しかも再会した時に、大成のことを覚えてもいなくて・・・

一度ならず二度までもプライドを傷つけられた大成は復讐をしようと決意します。

御徒町をあとでギャフンと言わせるために近づいているのに、なぜかドキドキしちゃう!

大成は本当に復讐できるのか!?

このおれがおまえなんか好きなわけない感想

大成が超可愛いですね。
自信家で偉そうなことを言ったかと思えば、ちょっとした事で子供のように泣いたり喜んだり。

やっと復讐する時が来た!って時に、逆にうれしいって喜んじゃうシーンは大爆笑でした。
バックがお花でしたし(笑)

そんな大成だからこそ、ボーっとしている御徒町はぴったり♪

大成の可愛さが何倍にもなって、その様子を見ているだけで、キュンキュンしちゃいます。

登場人物もまたすごく良くて、いつも一緒にいる双子の安吉と徳子がいい味だしてます。

▼このおれがおまえなんか好きなわけないココから▼
王子の箱庭

残業手当あったかい!はドキドキ胸キュンTL

スマホで漫画を読むなら、是非読んでほしいTLコミック
残業手当あったかい!

憧れの人と急接近!エレベーターの中でドキドキ♪

▼残業手当あったかい!を読む▼
残業手当あったかい!

残業手当あったかい!あらすじ

今日も残業の野木真理は、やっと仕事を終えてエレベーターに乗り込みます。
そのあとに来たのは、隣の部署の憧れの田辺さん。

ラッキー♪残業してよかった・・・

でも、突然真っ暗になってエレベーターが止まって閉じこめられてしまいます。

怖くて田辺さんに抱きついてしまう真理。
抱きつかれた田辺さんも下半身が反応しちゃって・・・

残業手当あったかい!感想

エッチでキュートっていうのは、こういう漫画のことを言うんですね。

もともと青目黒さんは大好きな漫画家さんなので、色々な作品を読んできましたが、この漫画が一番好きです。

田辺さんの真理ちゃん大好きぐあいは、ツボにはまりましたね。
エロいことをしまくってしまうから、自分を抑えようとしたり、真理ちゃんが疲れていることを気にしたり・・・

でも、それをちゃんとわかるように伝えないから真理ちゃんが不安になっちゃうんですよね。

そういう行き違いみたいなのが、また胸キュンなんですよ~。

一度は是非読んでほしい漫画です。

▼残業手当あったかい!試し読み▼
残業手当あったかい!

綾瀬はるか主演ドラマ原作【きょうは会社休みます】

ドラマ化される原作コミックって読んでみたいと思いませんか?

最近、私が読んだ作品は、藤村真理さんの作品で、
きょうは会社休みます

ドラマだと綾瀬はるかさんが主演されますね。

▼きょうは会社休みますの詳細はココから▼
コミなび

きょうは会社休みます あらすじ

真面目で地味な花笑は33歳になります。
お誕生日当日、このまま処女で誰にもかまってもらえずに33歳になるのかと寂しくなる花笑でしたが、まさかの展開に発展します。

会社のアルバイト、21歳イケメン男子である田之倉悠斗と一夜を過ごしてしまったのです。まさかの処女喪失。
しかも、二人は付き合うことになっていた!

まずは見た目からと努力し始める花笑と、精神的に大人な田之倉くん。
ほのぼのした胸がキュンキュンしちゃう恋愛がスタートします。

きょうは会社休みます 感想

田之倉くんはいい男ですね~。
こういう年下だったらつきあってみたい!
そんな風に読んでいても胸キュンしちゃう漫画です。

それに、主人公の花笑が可愛い。
見た目が可愛いというよりも、内面がとっても可愛いです。

すごく素直な部分と、卑屈になって素直になれない部分。
女性だったら、その気持わかるわ~と思えるので、感情移入しちゃいますよ。

ドラマで話題になること間違いなし!
原作コミックは読んでおきましょう。

▼きょうは会社休みますを試し読み▼
コミなび

年下彼氏の恋愛管理癖/好きがいっぱいラブラブBL

ドSを描かせたらすごいという桜日梯子さんの作品
年下彼氏の恋愛管理癖

▼年下彼氏の恋愛管理癖はココから▼
年下彼氏の恋愛管理癖

年下彼氏の恋愛管理癖 あらすじ

大学の研究生理(サトシ)。
研究に没頭すると食事をすることも忘れるし、おにぎりの袋をキレイにあけることもできないし、お茶もすぐばらまいてしまうという天然ぶり。

理は世話をしてあげないと死んでしまうといいながら、何でもお世話をしてあげるのが後輩の泉です。

理は、無防備で隙もあることから痴漢にあったりして大学に泊まりこみも増えていました。

実はそれだけではありませんでした。客員教授の安生にも迫られて・・・

ある日、安生に犯されそうになった理を泉が見つけます。

体に跡まで付けられた理を見た泉は、もう止められない・・・
独占欲か、所有欲か、それとも・・・

2人の関係が変わっていきます。

年下彼氏の恋愛管理癖 感想

出だしは、泉が理を襲っちゃうような感じでエッチしちゃいますが、全体的には、お互いにお互いが大好きでいっぱいいっぱいというラブラブな漫画です。

自分よりも相手のことを優先しようとする2人はやっぱり似ています。

天然で無防備な理が泉を見る目にドキッとしたり、いつも強気の泉は顔を真赤にして恥ずかしがる時には、胸キュンしちゃいます。

エッチシーンが多いですが、ストーリーがしっかり最後までしているので、ただのエロい漫画ではありません。
純愛っていってもいいと思いますね。

年下攻めが好きな人には、是非読んでほしい漫画です。

▼年下彼氏の恋愛管理癖試し読み▼
年下彼氏の恋愛管理癖

ドS社長と辱めオフィス。

私が読んだ作品で最強にドSっぷりを披露しているTL漫画「ドS社長と辱めオフィス。」
ドキドキしてたまらない作品でした。

▼ドS社長と辱めオフィス読むならココ▼
コミックシーモア

TL漫画は現実で考えたらありえない設定の恋愛が多いです。
特にドSモノはそう感じます。

内容は就職の面接中に社長からドSな面接を受けるところから始まります。

従業員がいても気にしないで近づいてくる社長に主人公は驚きを隠せないんですが、面接を失敗したくないから意地を張って我慢をします。

ドS社長と辱めオフィス。の感想

男性ばかりの職場でその後もその社長に悩む事になるのですが、主人公の性格がポジティブなので楽しく読める漫画でした。

こんなイケメン社長に色んな事されたらどうなるんだろう、と妄想もはかどる作品です。

これから従業員を含めてどんなドキドキな展開が待っているのか気になりました。

▼ドS社長と辱めオフィス試し読み▼
コミックシーモア

シュールな漫画<鬼灯の冷徹>

アニメ化もされた鬼灯の冷徹

アニメも漫画も良作というファンにとってはかなり嬉しい作品のひとつとなります。

▼鬼灯の冷徹を読むならココ▼
コミなび

地獄が舞台のシュールなストーリー。
笑えます。

鬼灯のキャラも最高ですが、私的には、色々なことをパロってるストーリーがドツボでした。

閻魔大王様と鬼灯のやり取りも楽しいです。

鬼灯の冷徹の感想

私が鬼灯の冷徹に出会うのがアニメ化するちょっと前だったので、流行に乗っちゃったというようなものなのですが

以前から友人にすごくおすすめされていただけあって非常に面白いです。

最初はシリアスな話なのかな?
なんか怖そうだな~ホラ~なの?と思っていた私ですが、否、ギャグ漫画です。

私もギャグ漫画と知ってすごく驚きました。
え~これすごい面白い。
なんでもっと早く知らなかったんだろう・・と軽く後悔してしまうほどでした。

そんな鬼灯の冷徹ですが、毎回話が一話から、数話完結なので大変読みやすく楽しい作品となっています。

▼鬼灯の冷徹を試し読み▼
コミなび